未就園児サークル(なかよしスクール③)


なかよしサークルがありました!
雨の日ではありましたが、たくさんの素敵なお友達が遊びに来てくれました♪

活動の様子


今回は紫幼稚園の体操教室講師、坂本真一先生による『のびのびタイム』がありました♪マットや鉄棒、平均台、ボールなどの体操遊びを思う存分楽しみました♡




最後には『おおきなかぶ』のエプロンシアターも見ました!親子で「うんとこしょ、どっこいしょ」とかけ声をかけ、楽しく和やかな時間を過ごすことができました♪

★次回のお知らせ
7月2日(木)は『作ってあそぼう①』があります!
七夕にちなみ、短冊の飾りを作ったりシアターを見たりして楽しいひとときを過ごしたいと思います♪
(次回は2階の保育室で行います)
今回ご参加された方も、初めての方も、ご都合が良ければぜひ遊びにきてください♡お待ちしています!